密かに始動!!

f:id:yaffee28ppm:20210207141436j:plain


はてなブログでお世話になっていた方、お久しぶりです。

 

そしてこれから僕のことを知る人初めまして、

WordPressにて、

を運営しているYaffee28ppmです。

 

 

このたび、はてなブログでもはてなブログ昨日の勉強のために、ブログを書いていこうと思い、新ブログをはてなブログのメインとしてオープンさせました!

 

正直、このブログはかなり低浮上になります。

はてなブログの機能を勉強したいときに、アウトプットという形で更新しようと考えています。

 

そのため、メインブログ→サブブログ→当ブログといった優先順位です。。

すみません。。。

 

後当ブログは、はてなブログの機能を試したいところが強いので、装飾も最低限。

結構見にくいことが多いと思います。

 

はっきり言って、現時点で収益化とSEOは全く考えていません。

ただ勉強したい・試したいそういったことをやっていくブログになります。

 

それでも構わないって方応援してくださるとうれしいです。

また、このブログで試したことは、メインブログの方でも試していきたいと思いますので、「こんなことやってほしい」などといったコメントを頂けると頑張ってやってみます!!

 

皆様どうぞよろしくお願いいたします!!