2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のメインブログ更新情報!!

本日、2000円台の激安シングルモルトについての記事を公開しました!! 良かったらが参照ください!! www.yaffee.work

言及を頂いたので、詳しくご説明!!

ヤマシタシ(id:cix13045)様、今回言及頂きありがとうございます。 実は元はてなブロガーで現在WordPressにてメインブログとサブブログを運営しているものです。 ウイスキー好きの料理人として『yaffee』。 料理人独学ブロガーとして 『独学ブロガー 1年生…

本日のメインブログ更新情報!!

本日のメインブログでは…… www.yaffee.work www.yaffee.work こちらの2記事をリライトしました!! 良かったらご参照ください。

はてなブログって書きやすい!!

改めて思いました。 はてなブログって記事編集画面がすごく書きやすい。 機能が少ない分、シンプルでわかりやすいです。 やっぱり初めてブログを書くならはてなブログがおすすめですね!!

密かに始動!!

はてなブログでお世話になっていた方、お久しぶりです。 そしてこれから僕のことを知る人初めまして、 WordPressにて、 メインブログ『Yaffee’s Whisky Blog 』 サブブログ『独学ブロガーの自習室』 を運営しているYaffee28ppmです。 このたび、はてなブログ…